松村沙友理です!
这里是松村沙友理!
乃木坂工事中で 15枚目の選抜発表がありました。
二週間乃木坂工事中が
お休みになってからの選抜発表だったので
いつもよりドキドキするって方が
握手会で多くいらっしゃって
可愛いなぁと思いました。笑
在乃木坂工事中进行了15单的选拔发表
因为工事中停播了两周
很多握手会的基佬们觉得恢复后的选拔发表比平时更加激动人心
我觉得他们好萌啊。笑
今回 久しぶりの福神二列目です!
福神じゃなかった
五作は 辛いこともあったけど
すっごく楽しくて 充実した日々でした!
乃木坂46メンバーだけでの
舞台じょしらくも 二回経験し
経験豊富な女優さん方と共演できた
『すべての犬は天国へ行く』
这次是久违的福神二排位!
不是福神的五单的确是很艰难的时期
但也是让人乐在其中很充实的日子!
参演了两次只有乃团成员出演的舞台剧女子落语
也和经验丰富的女演员们一起出演了
『すべての犬は天国へ行く』
色んなことを経験できて
ちょっとは自分に自信がついたのかなと
思います。
体验了各种各样的事情
似乎也更有自信了
何より メンバーに支えられてました。
舞台を通して みんなとずっといて
いっぱいお話しして
すっごい絆が出来たように思います。
私は あんまり人といるのが得意じゃないのかなって思ってたけど
今は 居心地がよくて
大好きなメンバーと一緒にいて
心がぽわぽわしてます。笑
而最重要的是我被成员支持着
通过舞台和大家一直在一起
谈天说地
觉得我们之间有了很深的羁绊
我其实不太擅长和别人交流
但现在和喜欢的成员们在一起
心里就感觉很愉悦。笑
舞台を観に来てくれた皆さんの
感想も
色んな人からの応援も
私の励みになりました。
沢山 心配かけてごめんなさい
でも たくさんありがとうございます。
成長している私を 少しは魅せれたんじゃないかなと思います。
来看舞台剧的观众的感想也好
各种各样的人给我的应援也好
都是我的动力
让大家担心了真的很抱歉
但是也非常的感谢大家
我是不是也或多或少让大家看到了些许成长呢
この五作中で沢山の事を学べて
私自身 何かが変われた様に感じます。
在这五单的时间里我学习了很多
我也觉得自己因此而改变了许多
まいまいの居ない15枚目
寂しいなぁとも思うし
あすかりんの新センターも
楽しみだなとも思う!
あと、まいまいの卒業セレモニーをみて
私もぼーっと生きていられないなと
思いました。
ちゃんと日々を大切にして
過ごそうと思います(^o^)/
maimai不在的这第15单
既觉得有点寂寞
又很期待小鸟这个新center!
还有,看了maimai的毕业纪念仪式后
我觉得自己也不能就这样浑浑噩噩的过日子
要好好珍惜每一天(^o^)/
私は私らしく
自分を信じて
みなさんを信じて
頑張ります!
我会用自己的方式
相信自己
相信大家
继续努力的!
ひめたんときぃちゃんもおめでとう♡
今日のらじらー!も楽しかった♡
小公主和贝爷也恭喜了♡
今天的RAJIRA也很开心♡

これからも応援よろしくお願いします!
今后的应援也请多指教了!
翻译 雨君
这里是松村沙友理!
乃木坂工事中で 15枚目の選抜発表がありました。
二週間乃木坂工事中が
お休みになってからの選抜発表だったので
いつもよりドキドキするって方が
握手会で多くいらっしゃって
可愛いなぁと思いました。笑
在乃木坂工事中进行了15单的选拔发表
因为工事中停播了两周
很多握手会的基佬们觉得恢复后的选拔发表比平时更加激动人心
我觉得他们好萌啊。笑
今回 久しぶりの福神二列目です!
福神じゃなかった
五作は 辛いこともあったけど
すっごく楽しくて 充実した日々でした!
乃木坂46メンバーだけでの
舞台じょしらくも 二回経験し
経験豊富な女優さん方と共演できた
『すべての犬は天国へ行く』
这次是久违的福神二排位!
不是福神的五单的确是很艰难的时期
但也是让人乐在其中很充实的日子!
参演了两次只有乃团成员出演的舞台剧女子落语
也和经验丰富的女演员们一起出演了
『すべての犬は天国へ行く』
色んなことを経験できて
ちょっとは自分に自信がついたのかなと
思います。
体验了各种各样的事情
似乎也更有自信了
何より メンバーに支えられてました。
舞台を通して みんなとずっといて
いっぱいお話しして
すっごい絆が出来たように思います。
私は あんまり人といるのが得意じゃないのかなって思ってたけど
今は 居心地がよくて
大好きなメンバーと一緒にいて
心がぽわぽわしてます。笑
而最重要的是我被成员支持着
通过舞台和大家一直在一起
谈天说地
觉得我们之间有了很深的羁绊
我其实不太擅长和别人交流
但现在和喜欢的成员们在一起
心里就感觉很愉悦。笑
舞台を観に来てくれた皆さんの
感想も
色んな人からの応援も
私の励みになりました。
沢山 心配かけてごめんなさい
でも たくさんありがとうございます。
成長している私を 少しは魅せれたんじゃないかなと思います。
来看舞台剧的观众的感想也好
各种各样的人给我的应援也好
都是我的动力
让大家担心了真的很抱歉
但是也非常的感谢大家
我是不是也或多或少让大家看到了些许成长呢
この五作中で沢山の事を学べて
私自身 何かが変われた様に感じます。
在这五单的时间里我学习了很多
我也觉得自己因此而改变了许多
まいまいの居ない15枚目
寂しいなぁとも思うし
あすかりんの新センターも
楽しみだなとも思う!
あと、まいまいの卒業セレモニーをみて
私もぼーっと生きていられないなと
思いました。
ちゃんと日々を大切にして
過ごそうと思います(^o^)/
maimai不在的这第15单
既觉得有点寂寞
又很期待小鸟这个新center!
还有,看了maimai的毕业纪念仪式后
我觉得自己也不能就这样浑浑噩噩的过日子
要好好珍惜每一天(^o^)/
私は私らしく
自分を信じて
みなさんを信じて
頑張ります!
我会用自己的方式
相信自己
相信大家
继续努力的!
ひめたんときぃちゃんもおめでとう♡
今日のらじらー!も楽しかった♡
小公主和贝爷也恭喜了♡
今天的RAJIRA也很开心♡

これからも応援よろしくお願いします!
今后的应援也请多指教了!
翻译 雨君



