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有没有详细资料介绍一下122比116多了什么东东?

只看楼主收藏回复




1楼2012-09-18 14:18回复
    大地图变了,测试用锅,菜谱,两个未完成的世界和关所,物品说明,(一键换装?),超重不能归还,自爆会破坏墙,等等。


    IP属地:广东2楼2012-09-18 14:33
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      上图更能说明问题。


      IP属地:广东3楼2012-09-18 14:44
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        不看签名档还认不出来了。。


        IP属地:山西4楼2012-09-18 16:08
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          ◆ Version 1.20-1.22(开発版)
          开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。
          1.16またはより古いバージョンからセーブデータを移行する场合:
          ・街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
          ・自分の物件の店主やブリーダーの设定が解除されます。
          [追加と変更]
          * 调合システムのアップデート(まだ途中)。
          * 选択肢のないランダムイベントは设定から短缩できるように。
          * 浸す(Bキー)を调合に统合。初期所持レシピの种类はまだ検讨中。
          * 一部インタフェースを微妙に改変。
          * マップエディタのアップデート(Modder、开発者用)。
          * アイテムの说明文を一部追加(***さん)。
          -1.21
          * 一部のエンチャントの効果が食べ物にも适用されるように。
          * 几つかのアイテムと神特攻のエンチャントの追加。
          * その他、些细なバランス调整。
          -1.22
          * 食事効果の追加。
          [修正]
          * アイテム名関连のバグの修正。
          * お年玉を开けた时に异常终了することがあるバグの修正。
          * 杀人鬼のイベントで异常终了することがあるバグの修正。
          Thanks! ***さん、おだぶつさん、名も无き冒険者さん、みなさん
          ◆ Version 1.19(开発版) 2010/04/12
          开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。
          1.16またはより古いバージョンからセーブデータを移行する场合:
          ・街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
          ・自分の物件の店主やブリーダーの设定が解除されます。
          [追加と変更]
          [修正]
          * アップデート后にワールドマップに入ると异常终了するバグの修正?
          * 冒険者の所持品の影响で、アーティファクトの再生成が行われてしまうバグを修正。
          * 妹の馆が见えていたバグの修正。
          * グラフィックのグリッチなどを修正。
          * その他、几つかの细かい修正。
          Thanks! おだぶつさん、名も无き冒険者さん、みなさん
          ◆ Version 1.18(开発版) 2010/04/11
          开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。
          1.16またはより古いバージョンからセーブデータを移行する场合:
          ・街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
          ・自分の物件の店主やブリーダーの设定が解除されます。
          [追加と変更]
          * 几つかのアイテムのグラフィックを置き换え(まだ途中)。
          [修正]
          * セーブデータ引継いでプレイする际に、プレイ中に异常终了するバグの修正。
          * グラフィックのグリッチなどを修正。
          * その他、几つかの细かい修正。
          Thanks! みなさん
          ◆ Version 1.17(开発版) 2010/04/10
          开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。サウスティリスは、まだほぼ何もありません。
          以前のバージョンのセーブデータを移行する场合は、街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
          [追加と変更]
          * 家具などのアイテムを几つか追加。
          * 怒り・狂乱状态の追加。怒っている间、ダメージと被ダメージが倍に。
          * 采取ポイントはグローバルマップに出现しないように。(マテリアル自体を廃止予定)
          * ノースティリスの地形とグラフィックを一部変更。グローバルマップ読み込み时に、移动不能タイルの上の施设は、自动的に最寄の空き地に移动されます。万一家などが水没したり、孤岛に上陆してしまった场合は、すみませんがロードし直して下さい。
          * 一部のアイテムグラフィックを置き换え(まだ途中)。
          * 関所とサウスティリスのマップの追加。サウスティリスはまだ工事中です。
          * アイテムの影の描写の改善。
          * 新エリア追加にあわせ、NPCの口调をいくつか追加。
          * 盗贼ギルドのノルマ金额を上升。ギルドのノルマ达成によるプラチナの报酬を减少。
          * 魔法の成功率の下限を5%から0%に変更。また、収获と愿いの魔法は、レベル上升と共に咏唱难度が上がるように。
          * クエスト中に死亡すると、意思と魅力が少し下がるように。クエストに失败しても生存していればペナルティなし。
          * 财布の中身の金额は、PCレベルに依存しなくなるように変更。
          * 频繁に财布をガードに届けているとあやしまれるように。
          * プレイヤーの店の店员の交渉スキルによる売り上げ修正の调整。また、店员の交渉スキルの取得経験値を従来の3倍に。
          * すくつでは支配の魔法は使えないように変更。
          * 冒険者は窃盗をかなり见咎めるように。
          * 演奏の成功に必要な演奏スキルの値を若干上升。
          * 店の在库の更新期间を3日から7日に変更。
          * 种族、猫と犬の腕部位を手に変更。
          * その他、些细なバランス调整。
          [修正]
          * 33体目以降のCNPCのグラフィックが正しく表示されないバグの修正。
          * ノイエル圣夜祭関连のバグの修正。
          * 「ポーションすり替え」の修正。
          * 几つかのオーバーフローの可能性のある计算式の修正。
          * CNPCの濒死时の行动に、愿いなどの行动が设定できるバグの修正。
          * シェルターで高レベルのアイテムが生成されるバグの修正。
          * メインストーリーでのキャラポートレートが、全てface.1になるバグの修正。
          * ゲーム开始后に胜手に信仰が设定されるバグの修正。
          * その他、细かい修正と追加。
          Thanks! saladさん、ろりんげさん、何処かの谁かさん、uonaさん、
          unyoさん、Annaさん、ゲストさん、みなさん
          Special Thanks: Elvenspirit (マッパー)
          


          IP属地:广西5楼2012-09-18 20:46
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